巨根野朗

女なら巨根にシビレる!男なら絶倫巨根に憧れる!精力漲るデカチン巨根大好きな男女の為のちょっとエッチなブログ♪

新着巨根動画

人気巨根動画


貴方の男性器、彼女に見せつけてみませんか?
今すぐセンズリ鑑賞&相互オナニー可能!


結婚を機に夜の営みは無くなり、女盛りなメス達は欲求不満を募らせていった…。
そんな彼女達に超至近距離でのセンズリ鑑賞アルバイトを依頼すると、予測不能のハプニングを巻き起こした!
『こんなに反り返ってる…』
『コレを挿れたら…気持ち良いんだろうな…』
久々にフル勃起したチンポを見て興奮してしまう人妻たち。
潤んだ瞳の人妻達が肉欲に堕落し、ゆっくりと男性器に手を伸ばす瞬間を記録したセンズリ鑑賞ドキュメント

このページのトップへ

可愛い女の子に自慰行為…男のオナニーの全貌、そしてドピュッと発射する瞬間をみせつける快感
目の前に勃起チンポ、恥ずかしいけどガン見しちゃうのが乙女心
さらに最後は優しく手コキでヌイてもらっちゃうというこれぞ男の夢
男のわがまま願望そのままのシコシコ作品!
ピュアな娘だからこそ、その気になったら一直線!一生懸命シコシコしてます
総勢20人の女のコが出演、見ごたえ抜きごたえたっぷり

このページのトップへ

超興奮?
超ハズい?
相互オナ見せで絶頂?暴発!
異性を意識していない友達同士でオナニーを見せ合いっこしてもらい…。
初めて見るお互いの生性器とオナ行為にセックスよりも興奮して、思わずイってしまう女子とガマンできずに暴発する男子!
自分でスルだけじゃ我慢できず、発情モード突入でついに合体!

このページのトップへ

4名の奥さんには事前に「センズリ中に何かシてくれたらボーナスをお支払いします。」と言い、センズリ開始。
ぬっと出たチンコを目の前に最初は戸惑っていたが、次第にそこに目が釘付け。
「旦那のより、美味しそ~!」
「私も変な気分になってきちゃった…。」
胸を晒して自らオナニーし始めと、奥さん側もノリノリでやってくれました

このページのトップへ

「アナタをオカズにセンズリさせて下さい!」
綺麗な瞳でチンポをガン見
見るほうも見られるほうも恥ずかしいセンズリ鑑賞
6年間のべ500名以上の素人娘にひたすらシコシコを見せつけてきた圧倒的センズリスキルはダテじゃない!
男の性癖をギュギュッと詰め込んだ全オナニストの憧れ究極系オナニー作品が完全撮り下ろし!

このページのトップへ

欲求不満と家計を助けたい想いがクロスした時、人妻達は危険なアルバイトに手を出す。
『主人がおりますので…その…見てるだけで良いなら…』
「大丈夫ですよ奥さん、見て頂くだけです。こちらからは手を出しませんから…」

女ざかりな彼女達の目の前に、雄雄しく反り返る男性器を突き出すと、欲情と理性の狭間で揺れながら瞳を潤わせ生唾を飲み込んだ!

久々に見るフル勃起した男根、夫より一回り二回りデカイ巨根、むせかえるようなオス特有の匂い。
『す、すごい…もう少し近くで見ていいですか?』
『あの…触っても良い…ですか?』
『チンポ…ああいやらしいチンポぉ!』
メスの本能を呼び覚まされた彼女たちの堕落がすぐに始まった。
ご無沙汰妻のセンズリ鑑賞ドキュメントシリーズ傑作集!

このページのトップへ

バッキバキに勃起したチンポがオンナ達の芯をトロケさせる
『チンポが脈打ってるのが伝わってくる~』
目の前で繰り広げられる男のオナニーに最初は驚きながらも、徐々に楽しげにセンズリ鑑賞していた奥様達。
次第にハァハァと息が上がり、センズリに呼応するようにオナニー開始
指使いまでがセンズリ中の手とシンクロし始める始末
そのうち、ほとばしる我慢汁のにほいに誘われ、火照ったカラダを冷まそうとトロ~ンとした目つきで必死にチンポをおねだりする!

このページのトップへ

実はほとんどの女の子がセンズリしている所を目の前でまじまじと見てみたいと思っているんです
男が女のオナニーする姿を見たいのと同じ感覚なのでしょう。

今回は2人組の女の子たちにセンズリ鑑賞をじっくりとしてもらいました
目の前で大きくなるチンコに大興奮&大爆笑
ギンギンになっているチンコを興味津々で触ったり、握ったり、咥えたり…それぞれのリアクションをたっぷりとお楽しみください。

このページのトップへ

高額バイトに安易に釣られてやって来たら、バイト内容はなんと男のセンズリ鑑賞
街角を歩いている普通の女子にオナニーを見せつける
目の前に差し出された勃起チンポを照れながらも凝視
戸惑いとは裏腹にモノ欲しそうに目を光らせる
『大きいんですね…』
彼氏よりデカい巨根を前にオナニー見るだけじゃ飽きたらず、オナニーのお手伝いで報酬アップ
ゴム手袋、手コキ、下着見せ!
大胆な素人女子たちに脱帽です

このページのトップへ

熟女にセンズリを見せつけてみた
初めは恥じらっていたものの、目の前の勃起チンコとオスの匂いにいつしか理性は失われメスの本能が開花。恥じらいながらも目を離せなくなってしまう彼女たち
そして「触ってみませんか?」と聞いてみると、もう離さないとばかりに強く握りシコシコ手コキをしてくれた…まさに女神
久しぶりに見るギンギンのマックス勃起チンポ。愛おしそうな目で巨根を見つめながら、興奮しているのか汗ばんだ柔らかい手で握り締め、見事な手つきで上下にシゴき続ける…これこそ真の女のやさしさ?
そんな素晴らしき熟女たち18人

このページのトップへ









Powered By 画RSS