巨根野朗

女なら巨根にシビレる!男なら絶倫巨根に憧れる!精力漲るデカチン巨根大好きな男女の為のちょっとエッチなブログ♪

新着巨根動画

人気巨根動画


貴方の男性器、彼女に見せつけてみませんか?
今すぐセンズリ鑑賞&相互オナニー可能!

「仕事も……それに女の身体だって、教えてあげる」
魅惑のアフター5、美人課長たちが贈る特別残業とは?
人妻課長・美和と一夜をともにする出張先の秘密体験、営業課長・比呂子が生下着姿で施してくれた美乳奉仕、秘書課長・千香が捧げる27年間守った令嬢の処女…誘惑渦巻くオフィスで待つ、あまりに甘美な新人研修

三人の美人課長 新入社員は私のペット
648円

このページのトップへ
初めてのキス、初めての口唇愛撫、初めてのセックス。
憧れつづけた大人の世界はあまりにも淫らで悩ましい
担任女教師と禁断の果実をむさぼりあう合鍵生活&隣りの人妻と繰り返される艶かしすぎる真夜中の逢瀬。
たわわに実った甘い乳房、むっちりと成熟した美尻で、年上の彼女が教えてくれた世界でいちばん最高の興奮。

大人になるために大切なことを教えてくれた女
864円

このページのトップへ
S美女によるM責めご褒美

「テストが良かったら裕太君の望むご褒美をあげる」
明るく清楚な美貌の女子大生・莉沙子に家庭教師に来てもらうことになった童貞高校生・裕太。
淫らな妄想に取り憑かれ勉強に身が入らない少年に対し、莉沙子が提案してきたのは、エッチなご褒美だった…。
キスからパイズリ、アナル、SMと徐々に過激化していく!

第一章 清楚な美人家庭教師
第二章 お姉さんのパンティ手コキ
第三章 極小ビキニと愉悦のバキュームフェラ
第四章 美人女子大生との禁断のアナルセックス
第五章 美人家庭教師のスケスケレオタード
第六章 麗しのお姉さんは僕だけの女王様

女子大生家庭教師 魅惑のご褒美レッスン
770円

このページのトップへ
「見えるでしょ? この割れ目に入れればいいの」
僕の頭を引き寄せ、自らの秘唇へ導く彼女の美母。
盗んだ下着で欲望を慰める大学生に仕掛けた罠。
魅惑のボディスーツ、刺激的なポルチオ性感…熟女の奥深さを教えてくれた涼佳にはある秘密が
未亡人、女教師、隣の人妻…僕を狂わせる美魔女たち

八人の美熟女
864円

このページのトップへ
私はいけない母親…息子の××を口にしたりして。
私はいやらしい看護婦…患者に××を触らせたりして。
禁断と知りつつも、淫汁を零し震える息子の肉棒を慰め、性に目覚めた患者の少年に乳首を与えてしまう佐知子。
熟れた女肉が若牡たちのつきぬ欲望に抗えないのだ。
その先にさらなる倒錯が待っていたとしても

ママは美人看護婦 童貞治療日記
648円

このページのトップへ
制服の下、成熟していく身体に戸惑う佐々倉由香里。
初めて恋した男性は、母に想いを寄せる亡父の友人だった。
(おじさまに抱かれたい。私の処女を捧げたいの)
芽生えはじめた性の疼きは、少女を誘惑へと駆りたてる。
ベッドに忍びこんで甘え、男性器の昂りにときめく。
私の初体験 由香里十○歳
648円

このページのトップへ
美姉・奈津子――奔放な肢体と美しい肌を持つ未亡人。
熟姉・真希――孤閨に惑う、弟想いの三十二歳。
彼女たちには恥ずかしい夜の秘密があった。
夫を亡くした寂しさを、弟の肉茎で埋めていたのだ。
禁断の魔悦にあえぐ二人は、まだ気づいていない…
恐るべき少年たちが、「姉交換」を企てていることを

熟・姉・交・姦 少年たちの初体験
648円

このページのトップへ
テニスウェアが似合う熟妻に温泉宿で個人レッスンを…
同窓会で再会した双子妻にダブルで「美肉告白」され…
豊満ボディを密着させる息子の嫁の誘惑に乗ってしまい…
仕草も女陰も初々しい、可愛いおさな妻との新婚生活で…
三十路のむっちり人妻メイドにエッチなご奉仕を施され…
年も職業も女体の味も違う、おいしい人妻フルコース

七人のおいしい人妻
864円

このページのトップへ
あなた、ごめんなさい……
でもこんなに気持ちよくされたら、おかしくなる!

十年越しの情念を柔肉の奥深くに打ち込まれる清楚妻
温和な人妻・詩織は高校の同窓会に参加したところ、再会した小太りで陰湿な元同級生に酔わされ、半強制的に肉体関係を結ばされてしまう。
(ちがうっ。これ……幸太郎さんのと擦れる場所が全然!)
欲求を内に押し込めてきた人妻の理性のタガが外れてゆく

不貞妻 詩織 視線を感じて、私……
770円

このページのトップへ
ずっと好きだったの。今の私でよかったら……。
同窓会の夜、理知的な人妻に変貌を遂げた直美が、黒い下着姿の成熟した女体で思い出の恋人関係に誘う。
ふとももを、乳房を、尻丘をおもうさま撫で嬲り、互いの生肉を唇にふくませあう極上の愉悦。
十四年ごしの初体験に秘められた秘密とは

同窓会の人妻
648円

このページのトップへ









Powered By 画RSS