巨根野朗

女なら巨根にシビレる!男なら絶倫巨根に憧れる!精力漲るデカチン巨根大好きな男女の為のちょっとエッチなブログ♪

新着巨根動画

人気巨根動画


貴方の男性器、彼女に見せつけてみませんか?
今すぐセンズリ鑑賞&相互オナニー可能!

「兄貴のペットだった少女が、俺の先生になるとはな」
剛直を繰りだす青狼は、かつて自分を牝に堕とした男の弟。
教師となっても、私は犯し嬲られなければならないの。
凌辱の記憶と闘うために学園へ戻ってきたのに……。
しかし、弄虐の味を覚えてしまった25歳の美肉は、奴隷として絶対服従の淫性と魔性を甦らせていった。

女教師冴子 私のなかに棲む淫性・私を性奴にする魔性
648円

このページのトップへ
処女騎士の異名で敬愛される王女アリアは、謎の魔道士ネクロマンサーによる死の呪いで苦しむ父を救うべく、癒しの魔力を秘めるという一角獣の角を得んと、危険な探索に旅立つ。

伝説の幻獣である一角獣は奇怪な動植物や魔獣・亜人が跳梁跋扈する、いにしえの廃都ゾシークの庭園にのみ棲息するという。
そして不確かな伝承ではあるが、ゾシークには広大無比な地下迷宮があり、ネクロマンサーはその最深層に居を構えているとも語られている。
かつて剣の師と仰いだ東方の剣聖テン=ゼンが一年前に消息を絶ったのも、廃都ゾシーク近隣の魔境であり、アリアは廃嫡を覚悟で王位継承の証・聖剣ベネトナーシュを持ち出し怪異に対抗せんと図った。

供をするのは宮廷魔道士見習いイシュカただひとり。
その行く手にはネクロマンサーが差し向ける異形の怪魔どもが立ちふさがる。
国王の全身に闇の刻印が増殖し絶命するまでは七日間。
果たしてそれまでにアリアの探索行は成就するのか?

処女騎士アリア 全巻パック
1,944円

このページのトップへ









Powered By 画RSS