巨根野朗

女なら巨根にシビレる!男なら絶倫巨根に憧れる!精力漲るデカチン巨根大好きな男女の為のちょっとエッチなブログ♪

新着巨根動画

人気巨根動画


貴方の男性器、彼女に見せつけてみませんか?
今すぐセンズリ鑑賞&相互オナニー可能!


カメラマン無し、一対一だから撮れた8名の人妻の素の姿。本当のSEX。
二人きりだからと油断し、牝の本能剥き出した人妻たちとのリアルセックス映像です。

このページのトップへ

投稿された妻が犯されてしまった実話エピソードを再現。
2話収録。

妻が同僚たちにまわされる…妻が旅先の客たちにまわされる…。
妻の肉体が他人にむさぼられていくさまを目撃してしまった夫。
忘れたかったあの日の出来事が今、再現ムービーで甦る。

このページのトップへ

無理矢理挿入された肉棒に激しく感じる淫乱な女の子。
歪んだ愛情が暴走する肉体関係。
何も知らずに無垢な女の子は男たちの玩具にされる…。
「お母さんには内緒だからな」
モラル皆無の衝撃映像

このページのトップへ

変態オヤジが巨根を武器に性に無頓着な女の子をSEX好きにするまでのドキュメント。

SNSで知り合い部屋に連れ込む事には成功したが、スマホばかり見てつれない態度の女子大生。
変態オヤジはなんとかタダでエッチ出来ないかと交渉するも全く取り合ってくれない。
結局、満額支払う事で合意。
しかし性に無感心な為イッた事がないらしく、あれこれ試してみるもののほぼ無反応。
それでも粘り強くねちっこい前戯で攻め続けた結果、思わぬプレイで感じ始める事に。
そのまま変態オヤジの無駄に大きいチンポを挿入すると完全に立場が逆転
初めて味わう巨根に戸惑いながらも昇天する女子大生
気が付けばスマホではなく巨根に夢中に

このページのトップへ

名門野球部だから、強豪校だから、半端無い練習量とプレッシャーに耐える、未来のプロ野球戦士たちの卵、高校球児
そんな彼らを献身的にサポートし、練習に打ち込めるようにサポートする女子マネージャー
彼女は、全身全霊で部員をサポートし、時には一球入魂の性処理で部員の性欲も開放させる、皆のアイドルだった

みんな!今日は全員ヤラせてくれるってよ!
天使の笑顔でカラダのご褒美。
強豪野球チーム常勝の秘訣はこのマネージャーだった

セックスのことばかり考えていた学生時代、正直言って相手は誰でも良かった。
私とセックスする為にみんなが頑張ってくれる。それがチームの為になって嬉しかったです。
ヤリマンって私のことですか?
毎日求められたいた私は、あの頃が一番輝いてました。

このページのトップへ

不倫なんて、ありえないと思っていました。
でも…。

夫以外の男との濃厚接吻に腰を抜かした若妻は、アソコが疼いて仕方がなくなってしまう。
不倫はいけないこと。
でも、もう我慢できない。
早く入れて、あなたのぶっといチンポ…。
夫にバレたら、どうしよう。
いけないことだと分かっているから興奮するし、たまらないんです。

旦那がいるのに旦那以外の男とするなんて…イケナイことって気持ちいい…。
また過ちを冒してしましました。
夫には内緒にしてくださいね…。

このページのトップへ

選挙カーで手を振りながら発せられる美声
セクシーで魅力的な声のウグイス嬢
もちろん声だけでなく容姿も美しい女性が多い。
そんな彼女たちへのセクハラ行為は絶えないという…
今回、ウグイス嬢から選挙中に実際に受けたセクハラ体験を聞くことに成功。
更にその体験談を映像で再現
後援会のおじさんたちに受けた執拗なセクハラ、代議士に強要されたSEX接待…などなどドス黒い政界の裏側を大暴露!

このページのトップへ

「熱いの中に出されると、もう何も考えられないくらい気持ちいい。だから店長の子を孕みたいんです…」

送られてきた素人投稿動画には喫茶店でアルバイトをするショートカットの似合う女子校生が記録されていた
それは店長らしき男が撮り続けた不倫映像
ホテルで、車内で、バイト先でハメ撮り三昧の日々。
収録されていた7日間の記録には、しがない中年男性と会う度に生中出し性交をする映像が収められていた
彼女の密かな願望…それは店長の子を孕むこと。

このページのトップへ

性の目覚めは些細な事から…。
美術の先生に頼まれて絵のモデルに。最初は着衣のモデルだったが途中から水着になり、やがて手ブラに。最後は全裸に(小6女子)
朝、高○生の兄を起こしにいくとパジャマの股間が異様に膨らんでいる!興味本位で握ったら起きたお兄ちゃんに反撃をくらい裸を見せるハメに(小5女子)
なぜか一緒に入浴したがるお兄ちゃん。体を洗ってあげるからと膨らみかけの胸やアソコを触ってくる(小5女子)
他、未○年の胸キュン実体験多数!

このページのトップへ

彼の名は和男、、今年49歳を迎えるらしい。
もう暫く誕生日を祝って貰った事が無いらしく、確かな事は忘れてしまったらしいが…だがそんな彼にもとうとう春が訪れた!
彼の勤める某書店の常連の34歳年下の中○生とお付き合いする事になったというのだ!
『最初はお父さんみたいだなと思ってたけど、だんだん心があったかい気持ちになってきて…』
本がきっかけで出会った二人は歳の差をものともせず愛し合っている。
『好きだよ和君、結婚しようね』
「僕達、一心同体だからね」
そして彼は何を勘違いしたのか、記念に二人でAV出演を決心したとのことだった。
彼女が中○生という事をすっかり忘れて…。

このページのトップへ









Powered By 画RSS