巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

こんなオバサンでも勃起してくれる絶倫男性いる?

うちの旦那は、私とのセックスでは勃起しません(悲)
なんで勃起しないのか原因ははっきりわかりませんが、私にもう魅力がないんだろうなぁ…。
それもそのはずで、私の体は出産してから変わりました。
子供を産んだためか、アソコが少し広がった気がします。
また、下半身がずっしりとしてお尻が大きくなり、下腹も出ています。
そんなオバサン体型を主人はバカにします。
だから私の体を見ても勃起しないんだろうなぁと感じます。

jukujo040.jpg

昔は、前戯をやって旦那がパンツを脱いだらすでにギンギンに勃起していました。なので私は嬉しかったです。
『もう…そんなに…すごい立ってるのね…』
そう優しく言ってあげるのが好きでした。
旦那も私のその言葉を聞くて嬉しいのか更に勃起してくれました。

しかし今や、旦那がパンツを脱いでも全く勃起しないんです。
だから私は手コキやフェラで無理やり勃起させなきゃいけません。
パンツを脱いだ時に勃起していないと、正直すごく寂しいです。
私の体は不満なの?と言いたくなります。

昔はパンツの上から見てもすぐ分かるぐらいギンギンに立っていたので、セックスはとても燃えたのに…。
しかし今は、パンツを脱がせて勃起させなきゃいけません。
それがたまにめんどくさいです(笑)

旦那との子供を産んだんだから、私の体が少しくらいだらしなくなっても頑張って勃起して欲しいです(悲)
私ってそんなに魅力ないですか?
女として終わってますか?
どこかに私でも勃起してくれる絶倫男性いないかしら?
関連記事