巨根野朗

女なら巨根にシビレる!男なら絶倫巨根に憧れる!精力漲るデカチン巨根大好きな男女の為のちょっとエッチなブログ♪

新着巨根動画

人気巨根動画


貴方の男性器、彼女に見せつけてみませんか?
今すぐセンズリ鑑賞&相互オナニー可能!

結婚してもう6年経つけど、旦那との夜の生活に全然満足してません。というか不満だらけです。
キスから始まっておっぱいやアソコを愛撫してくる。
そして旦那の男性器を舐め挿入ってゆう、お決まりのコース。
しかも早いからあっという間におしまいなの…今まで一度も3分以上もったことのない早漏なんです。
正直マンネリ化してますね。

旦那の男性器ってそんなに大きくもないし、別に入れられてもそんな気持ちよくないんですよね。
「男性器は大きさの問題じゃない!」
ってよく言いますけど、硬くてもやっぱり小さいと全然感じないです。
入ってる?ちゃんと入ってる?って不安になっちゃいますもん。
女って一度でも大きい人と経験したら心も体もその大きなサイズに慣れちゃうみたい。
食べ物もそうだけど、一回美味しい料理を味わったらそれ以上を求めちゃうもんね。

昔付き合ってた人の男性器がすごかったんです。
パチンコ屋のコーヒーワゴンでバイトをしていたらナンパされて、何回か食事をしてから付き合うことに。
結構都会のマンションの上の階のおうちに行って、そういう雰囲気になっていざ彼が脱いだらほんとびっくりするほど大きかったんです。
巨根を見た途端、なんでかわかんないんだけどすごく嬉しかったですね。
もう勃起していたからかもしれないけど、重力無視してこんなに上向きに立ち上がるもんなの?ってゾクゾクしました。

それからいざ挿入ってなって(こんな大きいの入るのかな?)って思ったんですが、彼は慣らすために太い先っぽをゆっくり入れて入口を馴染ませて一生懸命デカチン挿入の準備をしてくれましたね。
大きいから奥にゴツゴツあたって言葉にできないくらい快感でした。
芯までビリビリ痺れる感じ。
何回もイかされて彼が達して抜いてから、まだひくひく痙攣しちゃたのをいまだに覚えています。
穴広がっちゃったかな?って真剣に思いました。
巨根男性とエッチしたい
やっぱり男性器が大きいとそれだけ快感も大きいですよ。
まあ大きくてもフニャチンだったら意味ないけどw
満足いくセックスだからこそ愛情って感じられるし。
もともとの遺伝かもしれないけど、男性器は大きくてなんぼ!
悔しかったら大きくて強い男性器であたしを満足させてみてよって思う。

私の女友達とかも、あまりにも男性器が小さいと長続きしないって言ってるし。
女の人って口では「全然気にしないよ」って男の人を励ましていますけど、女友達の前では「あいつのアレすっごく小さくて!」って話のネタにしてるんですよ。

黒人ってみんな大きいのかな。
あー動画みたいに逞しい黒人の人とセックスしてみたいなあ。
顔より大きな男性器を一回味わってみたい♡
関連記事

このページのトップへ









Powered By 画RSS