巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

女友達の巨根彼氏を寝取る快感に酔いしれた私

彼女がいる男性を寝取る時、他の女性はどんな事を考え、何を思いながらセックスしているのでしょうか?
彼女に対する優越感?それとも罪悪感?
私は両方感じますが、それが身悶えるほどの快楽と陶酔感を覚える原因となります。

私が寝取ったのは、真面目な彼女がいる真面目なメガネ男性。
彼も彼女も私と同じ大学の学生で、二人ともよく知っているサークル仲間です。
二ヶ月ほど前、短期間ですが彼女が外国に語学留学へ行きました。それが運命の分かれ道になるとは彼女は思いもしなかったでしょうね。

ある日、私は真面目くんと一緒にサークルの仲間を交えて居酒屋で飲んでいました。
真面目くんと帰る方向が一緒だったので夜道を歩いていました。
私は結構酔っていたので、真面目くんは心配して私を家まで送り届けてくれたんです。
私は酔うと寂しがり屋になるため、真面目くんが欲しくなり彼に部屋に上がるように言いました。
真面目くんは戸惑っていましたが、彼女が留学中で寂しい気持ちもあったんでしょう。
ちょっとだけと言いながら部屋に上がりました。

でも、男女が密室で二人きり。ちょっとで済む訳がありません(笑)
私の方から真面目くんに抱きついたんです。
真面目くんは「まじで?」と戸惑い、私は「まじ。酔ってるから嫌?」と聞きました。
彼は無言だったので、そのまま私は積極的に真面目くんの首にキス。
鎖骨を舐め、首すじに吐息を吹きかけ、耳たぶを甘噛み。
ズボンの上からそっと下半身を触ってみると、案の定ペニスは固くなっていました。
まあ男なんてこんなもんですよね。
きっと彼女がいなくて溜まってたんでしょう。
とにかく勃起させたらこっちのもの。

「勃起してんじゃん、ねえ、○○が居ないから溜まってるの?」
そう言うと真面目くんもスイッチが入った様子で、私が口にキスした時に舌を入れてきました。
そして体を起こして私を下に組み伏します。
彼は部屋の電気のスイッチを探して薄明かりにし、メガネを外しました。
どうやら本気モードON。
それからキスをしながら二人で服を脱がせ合い、すっかり発情モードです。
彼のパンツを降ろしモノを確かめてみると、びっくりするくらいの巨根でした。
こんな真面目な男が巨根だなんて…意外。
見た目からは想像できないくらい獰猛で凶悪そうなフル勃起ペニスに、私の子宮はキュインキュイン鳴ってました。
太い根元からぷっくり膨れ上がった男らしいカリ、ぱっくり開いた尿道まで丁寧に舌を這わせペロペロ舐めあげる。
彼女のフェラと比べて私の方が優れてると思って欲しかったから、惜しげもなく自慢の口淫テクを披露したんです。
「すごい!こんなフェラ初めてだよ」
彼は期待通りの嬉しい言葉を発し喜んでいました。

続いて私のおま♥こを美味しい美味しいと言いながらはしたない音を立て舐め回し、財布からゴムを取り出しました。
「日本人向けじゃ入らなくてさ、輸入品のコンドームなんだ」
そんな巨根自慢はともかく、なんで彼女が留学中なのにゴムが財布から出てくるんでしょうか?(笑)
真面目くんって、実は真面目じゃないのかもしれません。

ゴムをつけ正常位で私の中に入ってきます。
巨根すぎて少し痛いような軽い刺激が走りました。
でも彼がゆっくりと腰を動かしてくれたので、すぐに慣れて徐々に気持ちよくなってきたの。
「ん…あぁ…♡」
私は感じまくり、真面目くんは5分くらいでイキました。
早いんだけど回復力がすごい彼は、続けてゴムを3個使って空箱に。
でもまだまだ元気。
だから生で挿入を許したら、その後3回も私の中でイキました。
生は許しても中出しは許可するつもりはなかったんだけど、彼があまりにも私が最高だと狂ったように腰を振りながら言ってくれるので中で受け止めたんです。
正直テクニックは大した事ないけど、やっぱ巨根だからすごく気持ち良かったです。
それと「彼女よりイイ」って言われるのが嬉しくてやめられなかったな。
女友達の彼氏を寝取った私
私は真面目くんの彼女とサークル仲間の中でも仲の良い方です。
だから罪悪感はすごく感じました。
しかし、真面目な彼氏を寝取ったぞという優越感も同じくらい感じたの。
知り合いの彼氏を寝取った時は複雑な気持ちになる女性が多いと思いますが、私の場合は「まっ、しょうがないか。私の方が魅力的だってことよね」とあっさりした感じ。
セックス中は罪悪感と優越感が交じった物凄い快感に全身が包まれますが、終わるとあっさりした気持ちになります。
我ながら、女は不思議な生き物ですよね。
その後、真面目くんはちょくちょく私の部屋にくるようになりました。

今月に入り彼女が帰国したんですが、真面目くんカップルはすぐに別れてしまいました。
原因は言うまでもなく私ですが、その後も彼女とは普通に話をしたり一緒に買い物に行ったりして良い友達付き合いをしています。彼女は、まさか私に彼を寝取られたとは知らないらしくギクシャクはしていません。
彼女から彼と別れた話を聞かされた時は親身になって慰めてあげました。もちろん心の中では優越感に浸ってましたけどね。

真面目君からは付き合ってと言われていますが迷っています。
あの巨根は捨てがたいけど、他の女の物だから欲しかったというのもあるんですよね。ほら、他人のモノって欲しくなるじゃないですか。
本当、我ながら女って怖い生き物です(笑)
人の彼氏を寝取る快感がたまりません
関連記事