巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

遠距離恋愛の彼氏がいるのに派遣社員の巨根にハマっちゃった

私の彼氏は最近、大阪に異動になってしまいました。
生まれて初めての遠距離恋愛だったから、会えないのがこんなにツラいって知りませんでした…。
精神的な意味でもそうだけど、肉体的な意味でものすご~く満たされてないんです!

彼氏と電話した後、ほとんど毎日1人寂しくオナニーしてました。
でもなんか虚しくって…。
指でもオモチャでも気持ちいいんだけど、やっぱり人肌と肉棒のリアルな感触と熱さが恋しくなっちゃう。
taikendan70-1.jpg
だから、彼氏以外の人についつい目が向いちゃうんですよね。
同じ会社でも他の課の人ならバレにくいかなぁって思って、3人の男性に手をつけちゃいました。
付き合ってた元カノたちから彼らのセックスが上手いって聞いてたのもあり、つまみ食いしちゃった。
まあそれなりに気持ち良かったかな。
でも物足りなかったんです。
優しいし丁寧なんだけど、私の身体とは相性が悪いんです。

でも私って、実は彼氏とのHもあんまり良くなかったんですよね~。

そんな時、ノーマークの派遣社員クンの股間が目に入ったんです。
今までその派遣クンを短足だとばかり思ってたけど、あれはもしかして男根が巨大なのではないでしょうか。
そう考えはじめると、どうしても派遣クンの男根が気になってしょうがありません。
つまみ食いした男性社員から、その派遣クンのモノを一度トイレで見たら規格外だったと聞き確証も取れました。
私の欲求不満も極まっていましたので、一回試してみることにしたんです。

ある夜、派遣クンを飲み屋に誘いました。
遠距離恋愛の彼氏のことを愚痴って、
「寂しいのぉ、慰めてよ~」
とすり寄ってみました。
派遣クンの股間をさりげなくタッチすると、男根は静かにも関わらず小山を築いていました。
まだ勃起前なのが信じられないくらいのサイズ!

派遣クンは、酔った私を自宅へ連れて行ってくれました。

「僕のデカチンが欲しかったんですよね?」
そう言いながら、派遣クンはズボンとパンツを一緒にずり下げた。
その瞬間、パンツに引っかかっていた男根が解き放たれ、まるでバネのように勃起したモノがお腹に一度バシッと当たったあと天高くそびえ立ちました。
まだバネの余韻で揺れる巨根を、どうだと言わんばかりに私に見せつけてきました。
お、大きい!
今まで一番大きい。
想像以上に大きい…。
彼はガマン汁したたる男根で私の体を一通り愛撫したら、お尻の狭間に濡れた極太ペニスを挟みこんできた。
そしてグッと私のアナルにデカチンの先っちょを突っ込もうとしたのですが、許しませんでした。
「いやッ。お尻じゃイケないのぉッ」
派遣クンは代わりにパイズリして欲しいと言い、私はEカップのおっぱいで巨根を挟み上下に擦りました。
このサイズの男根だとおっぱいにうまく挟めるか不安できたが、じっくり可愛がってあげることができました。
私の美巨乳との相性もいいみたい。
taikendan70-2.jpg
「あ~すごく!すごくイイ!」
そう叫びながら派遣クンはおっぱいからデカチンを引き抜き、私の口に挿し直してドッピュンドクドクと喉奥に精子を吐き出しました。
大きくて口いっぱいだから、ペニスの動きが隅から隅まで口の中や唇に伝わってきます。
デカチンの中を、根元の方から先っちょに向かって勢いよく精子が押し出されたのも分かりました。
トクン、トクン、と、血管の脈まで伝わってくる。

ゴックンし、そのまま口の中で愛していると、また固くなってきてる。
男根のサイズと勃起力は比例するのでしょうか?
その夜、派遣クンは私が覚えてないくらい射精してくれました。
多分7回、かな?
一番スゴかったのは、どんなにアクロバティックな体位でも抜けないことです。長いので深々と、太いのぎっちり入ってから全然抜けないの。
小さい子どもにオシspace.jpgッコさせるような格好で、背後から突きあげられてとっても恥ずかしかったです。

不安定でもしっかり女陰は犯されていて、派遣クンの巨根で満たされていました。
規格外の男性器サイズに挿入で何回もイッてしまった上に、抜いてからも指で触れられるだけでイッちゃったの。
本当にどうしようもないくらい恥ずかしかったですが、彼は女性のそういった場面には慣れてるみたいでした。

どうやら私、デカチンが癖になっちゃったみたい。

すっかり派遣クンとのHにハマってしまいました。
遠距離恋愛の彼氏とはクリスマスに会う約束してるので、プレゼントを貰い最後に何回かエッチさせた後は連絡を取るのを止め自然消滅で別れようと思っています。
関連記事