巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

麗奈さん

実は私、かなりの浮気性なんです。
それに他の人のモノがどうしても欲しくなっちゃう悪い癖もあって、彼氏とはナカナカ長続きがしないんですよね。
でも、お正月明けにすっごく大きなペニスをもっている男性を、彼女がいるのに寝取っちゃいました。

きっかけは友達に誘われた合コン。
同棲してる彼氏が出張で、その日は家に帰らないこともあり久しぶりに合コンに行くことに。
そこで、ちょっといい感じの男の人と巡りあってしまったんです。
パッと見はがっちりした体育会系なのですが、でもどこか柔らかな優しそうな感じの圭介と出会いました。
彼は友達に誘われて、数合わせで強引に合コンにつれてこらされたようだったんだけど、そういう真面目そうなところも私の好みで「今夜は蓮くんを持ち帰ろう!」と心の中で決めました。

みんなでワイワイお酒を飲んでいると、合コンにきていた一人が「コイツすっげえデカいんだよ!」と言うので私が「何が?」と聞くと「ナニがだよ」と言われてなんとなくサッシがついてしまいました。
私は彼の隣に座っていたので、彼を指でつんつんと叩きながら「本当に~?」とイタズラっぽく笑うと彼はバツが悪そうに「ええ、まあ…」とあいまいに答えるだけでした。
私はますます今夜は彼と楽しみたくなって、彼にお酒をどんどんと飲ませることに。
途中までは余裕を見せていた彼も、終わりの方では眠そうにまぶたを擦っていました。
私はそんな彼にボディタッチをしながら、下半身に手を。
彼は一瞬ビックリしたみたいだけど、気にしないそぶりを見せ何事もないかのように私にされるがまま。
でも、彼のペニスはどんどんと硬さと大きさを増していくのがはっきりと分かりました。
指でつんつんしてみると、すっごく硬いんだけど弾力あって肉厚そう。
長さを確かめようと指をツツーッと滑らせサキッポを探ると、なんとズボンのベルトを越えてお腹の方まで到達!
太さと確かめようと軽く握ってみたら、とても握りきれないの。
かなりガッチガチになった彼の巨根を味わいたくって、会計が終わると彼をタクシーに押し込んで、私のマンションに連れ込みました。
彼は「俺、彼女がいるから」と言っていたけれど、お酒の酔いもあったのかタクシーから降りることもなくアパートに到着、そのままエレベーターに乗って部屋へ。
「ヤバイって」という彼の言葉を無視し、チャックを開けて彼の硬く大きなペニスを取り出し上下にシコシコ。
「ココまでされて我慢できるの?」と私の得意なねっとりとしたフェラチオをしてあげるとだらしのない声をあげて、びくびくと体を震わせて感じていました。
この硬派な男を落とす感じがたまらないんですよね!

私の人生経験の中でも、1、2を争うほどの大きなペニスで、アゴがハズレそうになってしまいました。
彼は諦めたように、私にされるがまま。
私は彼の手を引っ張ってベットに寝かせると、さらに激しくフェラチオ。
たっぷりと唾液をたらして、吸い上げるようにフェラチオをすると、彼は体をそらして、ビクビクと体を震わせながらイってしまいました。
悦に浸る彼の顔に満足して、私は下着を脱ぎ彼の顔に跨りました。
69の体勢で金玉を握りながら口いっぱいに巨根を頬張ると、私の秘部を舐めてきた。
クリを舌で弾きながらおっぱいを揉み乳首をつまむ彼。
この後に及んでも彼は「入れるのはマズイよ…」と言っていましたが、無視して騎乗位で彼の大きなペニスを中に導きました。

やっぱり巨根っていいですよね。
膣の奥まで届くし、ふつうならペニスの角度を変えないと当たらないようなところまで余裕で当たるので、腰をグラインドさせるだけでも気持ちよさが全く違います。
太いから膣の充実感も別格。
私は彼の大きいペニスをたっぷりと楽しみながら、腰を前に後ろに動かすと、彼が「うぅ」と短く喘いで、私の中に射精してしまいました。
2回目の射精なのにも関らず、勢いよくあとからあとから出てくる彼の精液が膣内を満たすのを感じながら、私は更に激しく腰をグラインドさせました。
彼は「動かないで!死んじゃう!」と叫びましたが私はイジワルな顔をして、さらに激しく腰を動かします。
「抜いて!抜いて!おかしくなりそう!」と可愛らしい声で悶え泣き叫ぶ彼。
無視して強烈に腰を振り乱すと、彼が私の中で本日3回目の射精!ペニスがイク様子を膣内で感じるのと同時に、私もイってしまいました。
射精されながらイクのは初めてで、精液が中で吐き出されるたびに私はびくびくと体を震わせました。
そして、彼の体の上に倒れてこんでしまいました。

結局、彼も開き直ってその後は会社に行くギリギリの時間まで二人で楽しみました。
私は彼に「今日のことは二人だけのナイショだから」というと「はぁ~良かった~」と安心した声を出して、ちょっとむかついてしまいました。
私は時間があるときは彼を呼び出して、その大きなペニスで楽しんいるの。
圭介の彼女には悪いけど、彼のお陰で充実した性生活を送っています!
でも妊娠したら、彼氏じゃなくて圭介に責任取ってもらおうと思ってるんです。彼氏には中に出させてないのに、圭介は毎回中出しだから妊娠したら子種は間違いないしね。
それにやっぱりペニスの大きな男の子供を生みたいって思う。女だもの、当然でしょ?
関連記事