巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

中学二年の私に巨根を深々と突きたてた姉の彼氏

 私は中学二年の時、姉の彼氏とSEXをしてしまった事があります。してしまったというよりは、流れでそうなってしまったという感じです。
 当時、姉は女子大生でアルバイト先で知り合った大学生の男性と付き合っていました。
 姉の彼氏が家に遊びに来た事も何度もありますが、初めて紹介された時に格好良いなと思いました。凄くイケメンで色気があるし、姉の彼氏ではなかったら好きになっていたかもしれません。
JC体験談告白

 ある日の夜、姉とその彼氏が部屋でお酒を飲んでいたみたいでした。
 姉はお酒が弱いので、飲むとすぐに眠ってしまいます。
 いつも姉が眠ってしまうと姉の彼氏は帰るので、そういう時は私が姉をベッドまで誘導します。
「お姉ちゃん寝ちゃったよ」
 そう言いながら彼氏さんが私の部屋のドアを開いて入ってきた時、ちょうど私はパジャマに着替え中。下半身は下着一枚、上半身は丸裸だったのでおっぱいをモロに見られてしまいました。
「あ!ごめん!」
 ドアを閉めてそそくさと立ち去った彼。
巨根でガン突きされた中学二年の私

 いつものようにノーブラの上にパジャマを着て姉の部屋に行くとまだ姉の彼氏が居ましたが、もうすっかり寝ている姉をその日もいつものようにベッドまで連れていこうと思っていました。
 すると帰るとばかり思っていた姉の彼氏が、私に迫って来たんです。
 ぐっすり寝息をかいて眠っている姉のすぐ隣で、私は姉の彼氏にキスをされました。
 そして姉を床に寝かせたまま、姉のベッドに連れて行かれたのです。
 それから姉のベッドに押し倒されてパジャマをまくられました。
「まだ中学生なのにイイおっぱいしてるね、さっき着替えてるとこ見て興奮しちゃったよ」
 甘い声で囁きながら優しく胸を揉んできました。
 普通だったら拒否しなければいけないのですが、以前から良いなと思っていた姉の彼氏にこうして迫られると咄嗟には拒否できません。気持ちも身体も受け入れてしまいました。
 胸を中心に体を撫で回す彼の愛撫はとても気持ち良くて、もう後戻り出来ませんでした。

 姉の彼氏は自分でパンツを下ろし、既に隆々と勃起していたペニスを見せ付けてきました。
「うわっおっきい!」
 姉のペニスがあまりにも巨根だったので思わず声をあげてしまい、姉が起きないかドキドキです。
 姉の彼氏のペニスはもうギンギンに勃っていて、今にも破裂しそうな程でした。
 まだ中学二年で男性経験3人の私にとって、あんなに巨根なペニスを持つ男性は初めてでした。
 姉の彼氏のペニスを私は口に咥えたのですが、咥えてみると予想以上に大きくて咥えるだけで精一杯でした。
 口いっぱいに咥えると歯が当たりそうな気がしたので、その代わりに舌でペニスを舐め回しました。
 舐め回してもペニスを一周するのに一苦労で、本当に凄かったんです。

 そしてまだあまり毛も生えそろっていないおま●こを彼に舐め回されてトロトロにされた後、今までで一番のペニスが中に入ってきて全部受け入れてしまいました。
 私の奥までしっかりと入ってきたペニスは本当に大きくて、その大きな感触にびっくりです。
 多分これ以上大きかったら入らなかったのではないかなと思うほど、ギリギリの大きさ。
 姉の彼氏はその巨根を遠慮なく私の中に出し入れしてきました。
 裂けちゃうってくらい大きなペニスが私の奥まで突いて、今まで味わった事のないような快感を覚えました。
 姉の彼氏の腰の動きが激しくなるたびにその快感は増していって、ずん!ずん!と脳髄に響くピストンでもう私は気が狂いそう。
 彼はバックからと私の声が漏れないように口を押さえながらもどんどん激しく強く突いてきます。
 私、とうとう絶頂に達してしまったんです。
 姉の彼氏もほぼ同時に私の中でイキました。

 傍には寝ている姉がいるので、起こさないように声をこらえてのSEX。でも今まで味わった事のない快感に、何度も声が漏れてしまいました。
 姉が起きなかった事が奇跡でした。
 姉はこんな気持ち良いSEXをいつもしているのかと思ったら、羨ましくて仕方なかったです。
 また姉が酔い潰れて、姉の彼氏のペニスに私が酔える日が来れば良いなと願ったくらいでした。
まだ中学生なのに巨根で突かれまくりました
関連記事