巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

34歳年下の恋人はパイパン中●生 かなちゃん 1●才


彼の名は和男、、今年49歳を迎えるらしい。
もう暫く誕生日を祝って貰った事が無いらしく、確かな事は忘れてしまったらしいが…だがそんな彼にもとうとう春が訪れた!
彼の勤める某書店の常連の34歳年下の中○生とお付き合いする事になったというのだ!
『最初はお父さんみたいだなと思ってたけど、だんだん心があったかい気持ちになってきて…』
本がきっかけで出会った二人は歳の差をものともせず愛し合っている。
『好きだよ和君、結婚しようね』
「僕達、一心同体だからね」
そして彼は何を勘違いしたのか、記念に二人でAV出演を決心したとのことだった。
彼女が中○生という事をすっかり忘れて…。

関連記事