巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

知ってる女だけが得をする確率100%の巨根判別法

『ひろえって巨根当たりいいよね』
女子会の時、酔った女友達から突然そんな事を言われてびっくりしました。
『あたしもそう思ってた~』
『まじ羨ましすぎるからー!』
その場にいた全員が一斉に賛同し始めます。
どうやら、私が付き合う男は昔から巨根ばかりだと女友達の間では有名だったみたい。
別に私はペニスの大小で男性で男を選んでいるわけではないのですが、結果的にはそうなっているようなんです。
青天の霹靂でした。
というのも、今まで自分がそんな巨根と付き合っているという意識すら全くありませんでしたから。
確かに過去経験してきたペニスは皆それなりに立派なモノで満足度は高かったですが、ずっと男性器のサイズはどの男性もそんなものだと思ってたんです。サイズを思い出して比べてみると、多少の大小はありますが大体似たようなサイズだったし。
でも女友達に言わせると、彼女達の知っている限り全員が巨根らしいんです。
例えば中学の同級生の山本君。私と別れたすぐ後に理恵が付き合ったんですが、彼女にとってはびっくりするくらいの特大サイズだったみたい。
高校の時に萌の元カレの渡部君と付き合った事もあったけど、私の中ではまあまあのサイズでした。でも萌いわくあんなビッグサイズはそれ以来味わった事ないらしいです。
極めつけは先月別れたばかりのユウジ。高校が一緒だった彩香の話だと、学校初まって以来のモンスターペニスだと学校中の噂だったようでした。確かにユウジは他の男に比べてカリが少し逞しかったですが、それでも私が人生で体験した一番のサイズではありません。
そんな感じで一人一人検証していったら、最終的に私の巨根当たりの良さが証明されてしまいました。
私にとって普通サイズのペニスが、他の女性にとってはヨダレを垂らして欲しがるレベルの立派なペニスらしいのです。

『何かデカチン見抜くコツあるんでしょ?教えてよ』
理恵が真顔で聞いてきました。
他の女子も食入る様に真剣な表情。
今まで意識してませんでしたが、そういえば…と思い当たるフシがあったのでそれを包み隠さず伝えました。
私は男性と向かい合い目を合わて話をすると急に乳首が立っちゃう事があるのですが、ひょっとしたらその乳首の勃起具合が大小を判別する合図になっているのかもしれないという事です。
巨根当たりの良い私のとっておきの秘密
実際、今まで付き合ってきた男性と初めて会った時は漏れなく乳首が痛いくらい勃起したのを覚えてるし。
ユウジと最初に会った時なんてクリトリスまでキュンキュンして勃起しちゃったのを覚えてる。
『ひろえの乳首って巨根センサーなんだね』
彩香が発した一言にみんなウンウンと頷きました。
そして話が進み、来週の土曜にある4対4の合コンでデカチンが居るのを見抜いてらみんなに教える手筈になったんです。
『ひろえは今までイイ思いしたんだから今回はあたしたちに譲ってよ、いいでしょ?』
私の飲み代は他の女子3人が出してくれるという事で話はまとまりました。
実際に私も自分の乳首センサーが本当かどうか試してみたかったし。
だから乳首がビンビンくる順番を女友達に教え、もし乳首が反応しない男性がいたら私が引き取る事にしたんです。センサーが働かない男性のサイズがどれだけ小さいのか興味あったしね。

そして当日。
お酒を飲みながら合コンらしく席替えをし4人全員を品定め。
理恵、萌、彩香に一人を除いた男性3人に乳首センサーが働いた事を教えると、彼女たちは肉食女子っぽくそれぞれ決めた男性にがっつき始める。
合コンが終わり普段なら二次会に行くんだけど、その日は皆狙った男とすぐにどこかに消えて行きました。
残ったのは私と、女友達3人にはセンサーが働かなかったと伝えた男性だけです。
でも実はこれが嘘で、本当はその男性が一番乳首が反応した相手。しかもクリトリスもキュンキュンし怖いくらい尖がってしまったどころか、子宮までキュインキュインいっちゃってました。
巨根当たりの良い私のとっておきの秘密
理恵、萌、彩香、本当にごめん。
私、みんなを裏切っちゃって一番の獲物を確保しちゃったの。女の友情ってこんなもんだよね。
そのまま彼は私を持ち帰りホテルに。でも実は持ち帰ったのは私の方だけどね。
ホテルに着くなりキスをし早速ペニスをチェックすると、思った通り今までの人生で一番のサイズでした。
巨根慣れした私でもきついくらいのデカチンは満足度ナンバー1。しかも絶倫だから何度もイケる口です。

他の男性3人に乳首が反応したのは本当だったから、結果的には理恵たちが持ち帰った男達もそれなりの巨根だったらしく女友達は3人とも満足したみたい。
もちろん彼女たちには彼の事は秘密。
『ひろえありがとう、ゴメンね、ハズレ引かせちゃって』
『今後埋め合わせするからー!』
『次はひろえが一番デカイ奴持ってってね』
皆から感謝とお礼をされ少し心苦しいけど、友情の為に本当の事は絶対言えません。
関連記事