巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

おっぱいだけが自慢の女友達に言いたいこと

これは私の本音の告白です。
エッチの体験談じゃないし、とある特定の女友達に対する普段言えない文句を言うだけだから興味無い人はスルーしちゃって。
誰かに言いたい、声を大にして叫びたい、自分の中でこれ以上黙ってられないただの愚痴。

ありさ。
あんたさぁ、一体何様のつもりなの?
ちょっとおっぱいでかいからって、巨乳だからっていっつも谷間見せびらかす服きて胸強調してるよね。
あたしいっつも思ってるんだよ、あんた馬鹿じゃないのってww
おっぱい大きいからって男にチヤホヤされて喜んでるみたいけど、あんた別にモテてるわけじゃないんだよ?まじあんたってば勘違い女。

みんなあんたのいないとこであんたのこと何て言ってるか知ってる?
はっきり言ってありさはおっぱいしかとりえないただのデブ
みんなそう言ってるしあたしもそう思ってるよwww

男達なんてあんたの事、ビッチ呼ばわりしてるしw
ありさはちょっとおだてればすぐやらせてくれる便利な女なんだって!
当たってるねwwwww
男はみんなあんたの事が好きなんじゃなくてあんたのそのバカでかいおっぱいだけが目当てなんだからね。

いっつもいっつもおっぱい強調する服ばっか着ててさ。
あんた自分であたしは馬鹿です、おっぱいしかとりえのないビッチですって言ってるようなもんだよ?
ゆきえもそのうち胸大きくなるよ、とか大きなお世話。おっぱい大き過ぎて困るから1カップくらいあげたいとか何それイヤミ?
そう言ってあたしのこと見下してんでしょ?
貧乳だからってなめんじゃねーよ!!!
おっぱいなかったら何のとりえもないブスのくせに何いい気になってんの?いきがんのもいい加減にしてよこのやりまん
あたし少なくてもあんたより可愛いし、第一デブじゃないしねwww
巨乳でもスタイルいい人っているよね。あーゆーのは羨ましいと思う。
でもありさはデブじゃん。おっぱいも大きいけどデブじゃんw

ありさの彼氏のゆず君、あたしこないだエッチしたよ。ありさみたいだデブよりあたしの方がいいんだってww
あたしのフェラチオすっげえ上手いって誉めてくれて、「フェラ上手すぎっ!」って言いながら二回もあたしの口でイッたんだよ?あんた口でいかせた事ないらしいじゃん。でもあたし口だけじゃないから。彼、口じゃなくてアソコもあたしの方がずっといいって言ってくれたよ。
それにあんたバカの一つ覚えみたいにパイズリしてるみたいだけど、ゆず君は飽きたって言ってるよ。ありさのおっぱいに飽きたってさwww
ゆず君はもうあたしのものだから。ありさには絶対渡さないからね!
まああんたはその唯一の自慢のおっぱいにヤリ目の男が寄ってくるから別にいいでしょ?あんた、誰にでもやらせるんでしょ?
目障りだからもうあたしとゆず君に近づかないでね。
せいぜいビッチって影で呼ばれながら男達の公衆便所として肉便器になってるのがお似合いだよ、勘違いのモテ女さん。
tks01.jpg
関連記事