巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

男をがっちりホールド得意の中出し固めで妊娠するまで離さない私ってただのスケベ?

私はバツイチで3児のママですが、子供達のパパは全員違います。
これを聞いた男性にはよくスケベだねって言われますね。
まあ確実に三人の男に中出しされたって告白してるようなものなので、そう思われるのも当然といえば当然かもしれません。
子供一人につき最低でも一回はそのパパに中出しされたという事ですから。
もちろん一人につき一回なんてものではなく、三人の男達は私の中で何度も何度も果てました。

最初の夫の子は大学卒業後に結婚してすぐに妊娠。
元々セックス自体好きだった私ですが、早く子供が欲しかったので妊活に励んでいたんです。
夫に毎日セックスをせがみ、膣内射精を誘っていました。
でも夫もセックスは好きで生も好きだったのですが、まだ子供を作るのにはあまり積極的ではなく射精の場所を任せると外に出してしまう事が多かったんです。
なので正常位で夫がイキそうになると、私は下から自分の脚を彼の脚や腰に絡ませ、腕を背中に回して抱きつき離さないがっちりホールド(別名・中出し固め)で確実に彼の精液を膣内へと注ぎ込ませていました。
ちなみにネットで拾った画像ですが、がっちりホールドはこんな感じです。
がっちりホールド
だいしゅきホールド
中出し固め
騎乗位の方が、私がそのまま腰を落として夫がイクのを待つだけだったので楽だったですね。
男って不思議なもので、一度中出しの味を覚えると癖にしちゃう生き物みたい。
しつこく何度も強制的に中出しさせていると、私ががっちりホールドしなくても自然と夫は常に中で出すようになりました。
その甲斐あって受精し、めでたく妊娠。
妊活は大成功です。
でもその最初の夫とは子供が生まれてから1年ほどで別れてしまいました。相変わらず毎日の様にセックスをせがむ私に夫が音を上げた格好でした。

二人目の夫は中学の同級生で、しかも元カレです。
最初の夫と別れた年の年末に同窓会で再会しました。
子育てと離婚でストレスの溜まっていたのに加え、セックス好きな私が一年以上もしていない欲求不満爆発状態。更に男がいないとダメな私は早く新しい彼氏か旦那が欲しかったんです。
彼は中学の時に付き合い体を許した仲ということもあり、心も体も無警戒のユルユル。
お酒も入った二人は二次会の後に抜け出しスムーズにベッドインし、そこでも得意の中出し固めを決め膣の奥底で彼の精液を搾り取ることに成功しました。
彼もやっぱり中出しがヤミツキになってしまい、その後も会う度に狂ったように中に出すようになりました。狙い通りです。
2ヶ月くらい付き合った頃に妊娠が発覚。
そのままデキ婚したんですが、子供が生まれ少し経つと性格の不一致でまた別れてしまったんです。

三人目の夫は私が昼間の仕事に加え夜スナックでアルバイトをやり始めた時に出会った、とある会社の社長。
ちょうど飲みに来ていた彼も最近奥さんと別れたばっかりで、バツイチ同士とても話が合いました。
口説かれ、そのままベッドイン。
ここでもがっちりホールドで彼を中出しの虜に。
すぐに受精したみたいで早々と妊娠、またもやデキ婚です。
やっとお金持ちの男と結婚しセレブな生活ができると浮かれたのも束の間、妊娠中に彼の浮気が発覚し離婚してしまいました。

こんな風に3人の男に好きなだけ中出しさせ、それぞれの子を妊娠し産んだ私ですが、つい最近4人目のパパ候補をゲットしちゃいました。
婚活パーティーで出会った警察官に狙いを定め、会ったその日に誘惑しセックスまで持ち込みました。もちろん中出し固めで逃がさず、しっかり彼の精を体内で受け止め済み。
彼も他の男と変わらず中出しの誘惑に勝てないみたい。その後まだ3回しか会ってませんが、会う度に膣内に何度も精液を流し込んでくれています。
実はさっき検査したらオメデタっぽく、どうやら新しい生命を宿しちゃったみたい。
生活が安定してるのはもちろんですが、警察の人って出世とかに影響するからほとんど離婚しないみたいで今度は安心かなって思ってます。
がっちりホールド中出し固めが得意な私
関連記事