巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

無職・童貞・独身45歳の私が巨根になった途端に人生逆転満塁ホームラン

私は現在無職の独身45歳。
安月給で働いていた工場は3月で閉鎖され解雇されてしまいました。
背も160cmと小さく体格も貧弱でガリガリ、顔も不細工と良い所を探す方が難しいような中年男です。
性欲だけは人一倍ありましたが元々ペニスも小さく勃起しても10cmに満たないお子様サイズ。
こんな私と付き合ってくれる女性などいるはずもなく、恥ずかしながら45年間オナニー三昧でつい最近までは童貞でした。

しかしこの春、無職になったのを機会に失業保険で巨根サプリを購入するとみるみるうちに男性器サイズがアップし、結果的にそれで大きく人生が変わったのです。

購入したのはエクストロールαというペニス増大サプリ。あのしみけんが選んだ超強力ペニス増大サプリとして有名なので知っている方も多いと思います。。
私も存在は知りながらもずっと半信半疑で購入を躊躇っていたのですが、とにかく今年こそ何か自分を変えたいと思い一念発起したのです。
とりあえず半年やってみてだめなら止めようと、思い切って6箱セットを購入しました。
最初は大きくなっているのかどうかあまりよくわかりませんでしたが、続けて一ヶ月ほどで少しずつ実感が湧いてきました。
(あれ?大きくなってる!)
初めはほんの数ミリ程度ですが確かに巨大化しているのです。
三ヶ月経つ頃には明らかに大きくなっていました。
と言っても、そもそも小さかった私のペニスはその時点で勃起時13cm程度の人並みサイズ。
それでも三ヶ月前までは10cm弱だったのを考えると飛躍的な伸びです。また、同時に幹も太くなり逞しさも以前とは比べ物になりません。
馬鹿にされないくらいの標準サイズに達した事に喜びもひとしおです。その日は嬉しくて普段は高くて買えないプレミアムモルツで一人祝杯をあげました。

夏に入っても相変わらず無職でしたが、職探しとサプリの飲用は毎日続けました。
その甲斐あってかお盆が終わった頃には15cm近くまで増大。半年も経たないうちに五割増しはさすがに驚異です。
数日後に計測してみると見事に15cmオーバー。
15cmといったら立派な巨根の仲間入りではないでしょうか。
一つの目標をクリアした事に達成感を覚え、また一人祝杯をあげました。

少しだけ自信のついた私は、このサイズなら相手にしてくれる女性がいるかもと期待を込め意気揚々と出会い系に登録。
「無職で容姿は最低ランク、お金もありませんが男性器サイズと精力だけは自信有り」
すぐに喰いついてきたのはお金持ちのセレブ妻たちです。
『都合の良い男を探してるの』
ほとんどが暇とお金と性欲を持て余した社長夫人や女社長で、年上が多かったですが年下もいましたね。
一番がっついてきた、童貞狩りが趣味という五十路の熟女にメッセージを返信すると早速会ってみたいと連絡がきました。
ホテル代を払うほどのお金は無いので私の安アパートでどうですかと誘うと、お金の事は心配しないでとの事。

当日は入口にすら足を踏み入れたことすらない某一流ホテルの前で待ち合わせ。そこの部屋を彼女がリザーブしているというのです。
緊張していた私の前に現れたのは、お世辞にも容姿は綺麗とは言えない肉感的な熟女。体重は明らかに私より重そうで太っていました。しかしセレブらしく服装や振る舞いは至って上品。
挨拶もそこそこに彼女は慣れた感じで受付を済ませいざ部屋へ。
すぐに服を脱がされ男性器を品定めされます。
『合格よ』
その言葉を合図にシャワーも浴びぬまま一心不乱に私のペニスを貪ってきました。
45年もの間守り続けてきた童貞は一瞬で奪われ、あっけなく筆おろし。しかも何度も何度も求められます。
狂ったように騎乗位で腰を振り乱すその姿はまさに淫獣
挿入ばかりではなく、重力に負け垂れ下がったバストや毛むくじゃらで気を失いそうなほど臭い股間も永遠と舐めさせられました。
『ここ舐めなさい、そう…上手じゃない』
『遠慮しないで深く突いて』
『まだイッちゃだめよ』
『もっと…ねえ、まだデキるでしょ?』
『おっぱい強く握りながら腰ブン回して』
『アヌスも舐めて、舌丸めて突っ込みなさい』
とにかく全てが彼女主導。
私は文句一つ言わずリクエストに応えます。

たった数時間でしたが、かなり濃密な時間を過ごしました。
『良かったわ、またお願いね。これ取っておきなさい』
渡されたのは目が飛び出るほどの交通費。遠慮なく頂きました。エクストロールαを買った分などその日だけで元が取れてしまいましたね。
私が今まで知らないこんな世界が本当にあった事に驚きです。

味をしめた私は他のセレブ妻にも連絡し会いましたが、やはり同様でした。
自分の思うがままのワガママなセックスで性欲を満たしてくれ、秘密を絶対に守り、言う事を聞く都合の良い男を探している世のセレブ妻がこんなにもいるとは。
現在も数人の社長夫人や女社長と関係が続いているどころか休みが欲しいくらいの引っ張りだこ状態。
もちろんエクストロールαは飲み続けており、まだまだサイズは日々成長してます。
相変わらず無職のままですが、巨根になったおかげで以前と違いセックスとお金には困らなくなりました。
taikendanm34.jpg
関連記事