巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

巨根好きな新婚さん

新婚さんとエッチしてきました。
結婚前にセフレだったのですが、デカチンが忘れられなかったみたいでLINEでちょっと話して会うことになりました。

風呂場で早速、口いっぱいにフェラ。
ベットでクンニてま逝かせてあげてから、いよいよ巨根挿入。
「おっきいおっきい」「硬い、凄い!」を連発。
正常位、騎乗位、寝バックで何度か逝かせてあげてから、バックでラストスパート。
崩れてしまうくらい何度も逝かせてあげてから最後は正常位で一緒に逝きました。

なかなか会えないけどまたデカチン欲しくなったらまたね!ってバイバイしました。
やっぱり巨根が忘れられないみたいだね。
関連記事