巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

町ぐるみの罠 ~白濁にまみれた肢体~「チビ可愛ゆいの恥辱ジェラ・ハメ馴染む街コン」


目の前には待ちわびた思いを溢れさせる八屋棒がドンッと聳え立ち、唇に触れんばかりに迫っていた。
処女を頂けるとばかりに嬉しがる八屋に、すでに中古品の敦子先生はびくびくもの。
「処女…わたしは…もぅ…」
ぐいぐいと迫る八屋に言い逃れの出来ない敦子先生は…。

「お姉ちゃん、まだ帰れないの?」
「そうだねぇ、もう少しかかるんじゃないかな」
お父さんに聞くも上の空で、その手元に握られているデジカメのモニターには先ほど激写してきた敦子先生と八屋のまぐわう姿が大量に映し出されている。
そこでお父さんは提案してきたのです。心配げなゆいちゃんに、ボランティアの予備講習を受けたらどうかと。
何も知らないゆいちゃんはお父さんの提案に乗って指定場所へ。
その先には…。

「ゆいちゃんのおっぱいちっちゃいけど、これはこれで需要があるからね」
講習と称した辱めはゆいちゃんには過酷でした。
思わず助けを求めた男は、苦手なクラスメイトの黒人ジョンソン君。
八屋と二人掛かりで白濁責めにされるゆいちゃんでしたが、その瞳の怒り火が消えることはないのです…。

そんなゆいちゃんの状況は露知らず、敦子先生はお休みをもらった自宅でぼけーっとしていると誰かが訪ねてきたのです。
扉を開けた前に立っていた子が…八屋に誘われ2穴責めをしてきた相手だと思い出すのに数秒もかかりませんでした…。

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。