巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

若干18才にして童貞キラーと呼ばれる私

土曜日に付き合い始めたばかりの彼の童貞をいただきました。
私は18歳の学生で、彼は30歳で私のバイト先の社員さんです。
私はバイトなので先にあがって彼の仕事あがりを少し待ってました。
で、彼が仕事終わった頃にはみんな帰って事務所に二人きりだけだったからイチャついてたの。
ディープキスしながらズボンの上からそっとちんぽ撫でてあげただけで、なんと彼はまさかの射精w早っwww
パンツの中見せてもらったらべっとっべとでさw
超臭かった!

そのまま彼の部屋に行って、パンツを履き替えようと脱いだついでに押し倒して騎乗位でドーテーで奪っちゃいました。
二回目だったのにすぐイッちゃってさ。
「イキそう!」
『えっ!?もう?』
入れてから一分ももたなかったw
ごめんって謝る姿が可愛かったからキュンってきて、すぐまた手コキで勃たせて犯しちゃったけどw

元々私って好きなタイプがぽっちゃり男子ってゆう奥手率の高いタイプなのもあって、今まで付き合った男性は見事に全員チェリーボーイなんです。
だから歴代の彼氏の【初めて】はみんな私が奪ってきたの。
友達には童貞キラーって呼ばれてるけど、そんな悪い気はしないよw
別に意識して童貞狩りしてるわけじゃないけど結果的にそうなっちゃってるんだよね。
リードするの好きだしどっちかってゆーと責め好きだから、男性が感じてるのを見るのは面白いし、彼氏を開発して私色に染まっていくのが嬉しくて。
だって自分のペースでSEXするのが一番気持ちいいもん。
自分勝手なSEXしちゃうんだけど、男の人はみんな喜んでくれるしねー。
それに私は早いのを責めません。その分、回数多くできる男の人が好きかなぁ。何回も射精できる人って大好き!

今までの恋人も全員童貞男子だったからみんな早かったけど、まさかちょっとズボンの上から撫でただけで出しちゃったのにはさすがにビックリしちゃったw

やっぱり30とかだと溜めてる量が違うのかもって思ったw
ただ彼が歳上だからリード好きな私はいろいろ気を使っちゃいますね。
まだ18だけどこれでもその辺考えてるんだよー。
普段みんなの前では男を立てて、SEXの時は私がワガママにリードするって感じ。

あそこの大きさは人それぞれだけど、これまでの男性経験でいうとそんな小さいって人はいなかったよ。
でも仮性包茎が多かったかなぁ。
ズル剥けは一人だけだったかも。その人はかなり巨根だったけどね。

ちなみに今まで付き合ってきたのは柔道部や相撲部の男子数名と中年のおじさん数人。
全部で10人ちょいかな?
同年代の他の女子に比べてそんなに数は多くないけど、でも10人のドーテー奪ってきたんだから童貞キラー名乗る資格はあるよね。
童貞狩りが趣味な肉食系18才
関連記事