巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

巨根だけが取り柄のキモくてデブな先輩社員に寝取られちゃった

もうすぐ彼氏と結婚するのに、酔った勢いですげぇデブにやられちゃった…。
元々あたしは細身の男性が好きだし、太ってる男となんかキモイから絶対エッチしたくなかったのに。
でも彼氏よりずっとデカくて気持ちいいからハマちゃって、今じゃ悔しいけどセフレ扱い…。

会社の飲み会でフラフラになるほど飲み過ぎちゃったの。
住んでるとこが近いからタクシーで送って貰って、そのまま部屋にあげちゃったのがキッカケ。
7つ上のその先輩は優しいけどすごいデブだし顔も雰囲気もイケてないから異性としては全然意識してなくて、何の危機感感じてなかったんだよね。

あたしは真っ直ぐ歩けないくらい酔ってたから、抱きかけるように部屋まで連れてってもらってジャケットを脱がせてもらいベッドに寝かせてもらったの。
Yシャツのボタンがはだけてて胸の谷間とブラが見えちゃってたけど酔ってたから気にしなかった。
そしたらあのデブ、あたしが寝たと思ったのか部屋の中ウロウロしだしてさ。
洗濯機の中に入れてまだ洗ってない下着とか取り出してクンクン匂い嗅いでるの!
しかもテーブルの上にテレビのリモコンと一緒に置いてあったディルドにも気がついたみたいで、手にとってた。
『ちょっとぉやだぁ見ないで~』
ディルド見つかったのが恥ずかしくて、呂律の回らない口で注意する。
「すごい、こんなデカイの持ってんだ。彼氏のじゃ満足できないの?」
そう言ったかと思うと急に抱きついてきた。
「前から好きだったんだ!僕、こんなに大きくなっちゃって我慢できない!」
とか言いいながら手を導かれて触らせられたの。
そしたらびっくり!
超デカイし固いし…彼氏のより巨大なのは一瞬でわかったし、それどころか愛用のディルドより大きい。
スーツのズボンの上から触ってるのにコーヒー缶くらいある。

酔っていたせいもあるし、普段異性として意識してない優しい先輩が巨根の持ち主だっていうギャップもあったと思う。
なんか無性にムラムラしちゃったんだよね。
(一回くらいやらせてあげてもいいかな)
そう思っちゃった。

ズボンの上から男根の膨らみをさすりながら、
『やりたいの?』
と聞くと、言葉よりまずペニスがピクンと反応。力が入ったのがわかった。
「やりたいよ!」
そう言いながら圧し掛かってきたの。

耳を塞がれるようなキス。エロい。
ぴちゃぴちゃ音が脳に響いて、頭がおかしくなる。
あっという間に下半身が濡れ、膣内が蠢いてのがわかった。
首筋を舐められてゾクゾクさせられた後、あたしの舌に舌を絡めてきて唾液を送り込んでくる。
彼の唾液とあたしの唾液が混ざり合ってお互いの口内を行き来しては、二人ともそれをゴクッと喉を鳴らして飲み込む。

「しゃぶってよ」
ベルトを外しズボンもパンツも脱ぎ、ベッドの脇に仁王立ちになる先輩。
多分15センチちょいくらいだから、そんなに長くはないけどかなり太い。
デブな体と比例したデブチンポ。あたしの腕より太い極太ちんぽ。しかもすっごい反り返っててガッチガチに固いし、そして臭いの…。
口が裂けそうなほど、アゴが外れそうなほど開けてやっとのことで極太のさきっぽを咥える。
でも全然奥までは呑みこめなくて。
「えづくまで入れるぞ」
あんなに普段優しかった先輩なのに、まるで別人のような血走った目をしてあたしの口を犯そうとする。
無理だよ入らない。
しかも臭いしさ。
それでも頭をぐっと抑えつけられ巨根を押しつけられる。
苦しいけど口いっぱいに広がるデブチンポの感触でどんどん脳が麻痺してきちゃった。

いつの間にかYシャツもブラも脱がされてて、乳首をねじりあげられた。
悲鳴を上げるほど痛かったけど極太ちんぽを口いっぱいに隙間無く咥えてるから声が出ない。
すると先輩は腰を引き、あたしの口からデブチンポが引き抜いた。
さきっぽからはガマン汁とあたしの唾液で糸が引いてる。
「ゴム持ってる?」
『ううん』
「じゃ今日は口の中でイクね」
ここまでしてそれは嫌。
彼氏にも内緒でピル飲んでたことを告げた。
「じゃあ生中出しでいいの」
『うん…』
「上に乗って腰振りな。下から突き上げて可愛がってやるよ」
先輩が仰向けになる。
お腹が中年男性みたいにぶよぶよで汚らしい。だからデブって嫌いなんだけど、巨根が欲しくてたまらない。
デカチンに跨り、そっと腰を降ろす。
なかなか入らない。
すると下から一気に突き上げられた。
『っっっ!!!!!!!』
下から貫かれたまま小柄な体を揺さぶられ、何度も何度もイカされちゃった。
数え切れないほど中に出されて、口でお掃除させられて、その後お尻の穴まで舐められたり舐めさせられたり…。

それから先輩はほぼ毎日のように会社帰りにあたしのアパートに寄っては毎回中出しSEX、一週間の半分は泊まる半同棲みたいな感じになっちゃった。
今じゃもう二週間後に披露宴を控えた彼氏のエッチじゃ全然物足りないの。
お尻の穴もローション塗られてディルドで貫通させられたあげく、先日とうとう太いちんぽでアナル処女を奪われてしまいました。
おかげでお尻の穴もお●んこも先輩サイズに慣れちゃって彼氏のじゃユルユル…。
どうしよう。
こないだの日曜も披露宴の打ち合わせやウエディングドレスの試着の為に彼氏と結婚式場に行ったんだけど、その1時間前まで先輩とエッチして中出しされてたし…。
「結婚しても可愛がってやるよ」
そんな言葉に頷いてしまう自分が怖い。

今日なんて、先輩が仕事忙しくて部屋に来れなくなったからオナニーしちゃった…。
あたしはこのまま好きでもないデブ男に、極太ちんぽだけが取り柄の男に寝取られちゃうんでしょうか?
結婚前にキモいデブ男に寝取られちゃいました
関連記事